京都常磐野少年剣道部 2019年3月9日(土)練習・卒部式レポート

こんにちは。
年度末です。別れの季節です。
京都常磐野少年剣道部でも
平成30年度の卒部式の日が
やってまいりました。



いつもの稽古も卒部生は今日が
最後ですね。



[卒部式より]
卒部生と保護者の皆さん


後援会会長の挨拶


西先生より祝辞


集合写真


卒部生と西先生


[卒部式の後の懇親会の様子より]
本日の主賓です。いい写真です。


みんなで乾杯


卒部生と保護者の感動のシーン。


卒部する4人はおめでとうございます。
長年通い続けてついにこの日が
来ましたね。
ここでの経験は今後の人生で大きな
財産になります。
大きく羽ばたいてください。
期待しています。
また保護者の皆さん、ここまで
ご苦労様でした。たくましく成長した
彼ら彼女らはたのもしいですね。
子供達の挑戦はまだまだ続きます。
保護者の皆さんの苦労も続きますが
今までのように共に歩んで行って
ください。
陰ながら応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です